スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かなりブログUPが遅くなってしまいましたが、
7月12日のオフ会の記事です♪

一緒に参加させていただいた皆さん遅くなって本当にごめんなさい汗とか


7月12日

さてさて、夜更かしした次の朝、すっかり寝坊してしまったママでした汗とか

朝ごはんを食べて、ティアファミ、メイプル、パパは出発zoomzoom006
実はこの日、ママは他の用があって、パパは一人で
オフ会に参加したんですよ~ルン♪

出発日のず~っと前からドキドキのパパでした
パパ一人なんだからメイプルお願いだからいい子にしててねプードル
そんなパパにも力強い見方が!
前日からお世話になっているティアファミさんハート
パパとメイプルを気遣ってくれてありがとうございましたニコv

約2ヶ月遅れのUPですが、皆さんを紹介させて下さい↑

この日のメンバーですルン♪
Tiara’s CATALOGのティアラちゃん
Raffineのジュエルちゃん
親子トイプー りあ&ふぁみのりあちゃん&ふぁみちゃん
アミチェのクローゼットのアミチェちゃんリアンくん
トイプードル PRINCESS TIARA日記のティアラちゃん
☆~More&more with Moa~☆のモアくん&ウィズくん

遅れて参加の
*piccolo-ninnni*のninniくん
そしてメイプルです音符

パパ1人で参加ため、あまりいい写真がなかったので
比較的よく撮れていた写真をご紹介させていただきますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

編集

編集6


編集5

編集3

編集4


皆さん有難うございましたheart
またパパとメイプルと遊んでくださいニコv


スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルパパさん 1人でのオフ会参加お疲れ様でした

2日連続のオフ会 タフですね~

どなオフ会になったのか 次のアップを楽しみにしていま~すe-420
No title
この日はママにお会いできなくて、残念でした・・・
でも、その一週間後にお会いできてうれしかったで~すv-10
また遊んでくださいね~v-344
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
パパさんお久しぶりですv-82
一人の参加、すごく緊張しましたよv-16
メイプルはそんなパパ心を感じてくれたのか、おりこうさんでしたv-10
だけど、ワンコ達の集合写真では、メイプルの注意を惹きつけられなくていい写真を撮ることができませんでした。
きっとメイプルもママがいなくて心細かったのかもv-219
緊張するのも最初だけで、皆さんすごくいい人達で楽しく過ごせましたよv-7v-7v-7
♪miyukiさんへ♪
miyukiさん、コメント有難うございますv-286
UPが大変遅くなって本当にごめんなさいv-409
この日はお世話になりました。
短い時間でしたが楽しかったですv-398
2度目お会いした時は、家族ぐるみでお食事させて頂いて嬉しかったですv-271v-273
是非またメイプルと遊んで下さいv-411
No title
パパさんとメイプルちゃんでオフ会に参加されたんですね~。
でも、仲良しのティアちゃんファミリーが一緒だから
心強いですねv-344
メンバーもみんな可愛い子ばかりですねv-10
♪コロンママさんへ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

ティアファミさんがいてくれたから心強かったみたいですよ~♪
残念ながらママは参加できなかったんですが、可愛い子ばかりでお会いしたかったな~♪
アミチェちゃんはコロンママさんもお友達ですよね~?
またいつか会えたらいいなv-238

管理者のみに表示

