スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親戚さんとデート♪

2009/09/28 Mon 10:40

7月20日
お台場に行きました~ルン♪


親戚さん1


初めてのお店リビング&ダイニングで待ち合わせ

今日のデートのお相手は
Raffine ~ラフィネ~』のティアラちゃんとジュエルちゃんハート


親戚さん2


ジュエルちゃん、ママのmiyukiさんと
メイプル、メイプルパパは先日のオフ会で
お会いしたんです♪
この日は、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、
ママのmiyukiさん、 パパさん、息子さん、
そして我が家のメイプル、メイプルパパママで
ランチしました

miukiさんは、みなさんご存知の通り
ヴィーナスフォート内JCでビーズリードを
販売されている方ですよ3はーと
Raffineさんのビーズリードはセレブ感たっぷりキラリラ
とってもゴージャスで素敵なんですよあ
ティアラちゃんとジュエルちゃんは、そんなビーズリードが
と~ってもよく似合う、オシャレでかわいいワンコですニコv

パパさんはとってもオシャレでやさしい方で、
息子さんは パパさんにそっくりのイケメン君です↑

ランチはサラダとドリンクがバイキングになってます野菜バスケット
お店の雰囲気は悪くないけど、ランチの定食はイマイチかなぁ?

実は実は、ティアラちゃんとメイプルはいとこ同士なんです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ティアラちゃんのお母さんとメイプルのお母さんが
姉妹だったかな
かなり近いんですよ~は-と
毛色は全然違うけど、表情やパーツがなんとなく似てましたハート


親戚さん3
親戚さん4
親戚さん5


とってもかわいいティアラちゃんheart


親戚さん7
親戚さん8


似てますか~?


親戚さん14


ジュエルちゃん、出番が少なくてごめんね汗とか


親戚さん9


ランチの後、ティアラちゃんジュエルちゃんの
パパさんと 息子さんはお台場合衆国へ~
miyukiさんとティアラちゃんジュエルちゃん、
メイプルパパママとメイプルは ヴィーナスフォートへ移動絵文字名を入力してください


親戚さん10
親戚さん11


メイプルのビーズリード見えますか~?
実は、ティアラちゃんとお揃いのリードをmiyukiさんに
いただいたんですクラウン
メイプルにはもったいないくらい素敵なんですよキラリラ
また今度ゆっくりご紹介しますね3はーと

JCで洋服を見たり、お茶したり~
miyukiさんの新作のリード、素敵でしたよ~3はーと


ティアラちゃんとオソロの服試着したんだけど・・・


親戚さん12


メイプル胴が長いから、こういうお洋服難しいんです涙


miyukiさん、パパさん、息子さん、
ティアラちゃん、ジュエルちゃんheart
この日は、お会いできてほんとうに嬉しかったですあ
ご家族でお出かけのところ、
お邪魔しちゃってごめんなさい汗とか
これからも『親戚付き合い』お願いしますねハート
(UPがすっかり遅くなってしまってごめんなさい汗とか

スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はお会いできてうれしかったです。コメントまでいただいてありがとうございました!

パリスといい、メイプルちゃんは親戚がたくさん近くにいてうらやましいです。
やっぱりお耳の感じとか似ているな~と思いました。
また是非お店にいらしてくださいね。(●´ω`●)
♪satocoさんへ♪
コメントいただき、ありがとうございます♪

偶然出会った我が子ですが、
その子と偶然にも血が繋がっていた、パリスちゃんやティアラちゃん・・・何かの縁ですよね~♪
そして、偶然にも知り合えたシャオロンくん♪
メイプルのおかげで、たくさんの人と知り合えて、たくさんの幸せをもらっています♪
また、お店に遊びに行きますね♪

ティアラちゃんとそっくりではないけど、な~んとなく雰囲気が似てるんですよね♪
たま~にそっくりな顔をしていて、嬉しくなっちゃいます♪
No title
こんにちは
親戚さんとお友達になれるって
嬉しいですよねぇ
ティアラちゃん、ジュエルちゃん
メイプルちゃんうんうん
似ていますv-238それになんて可愛いの
素敵なリードも良かったですねぇ

みんなとっても可愛いなぁ
最後の写真の洋服もとっても
可愛い
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪
お会いできて、ほんとうに嬉しかったです♪

ティアラちゃんはメイプルと違って、女の子らしいんですが、時々とっても似た表情をするんですよ♪
おそろいのリードも嬉しかったです♪

No title
わ~~~いっ!!!!!!
ティアラとジュエルがたっくさんv-344どうもありがとうございます~e-266
この日はお会いできて、とっても嬉しかったです
これからも親戚付き合いよろしくで~すv-352

リードもお渡ししたいので、是非是非またお会いしましょうね~v-351
♪miyukiさんへ♪
UPするの、すっかり遅くなっちゃってごめんなさいv-356

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです♪

リードありがとうございます♪
是非是非お会いしましょう♪
メールしま~すv-238

管理者のみに表示

