
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川越花火大会

2008/08/13 Wed 00:46

先週の土曜日にメイプルの避妊手術の抜糸が、応援して下さった皆皆さまのお陰で無事に終わり、その後、埼玉に行く用事のついでに「川越花火大会」に行きました

(その前に、ジョンソンタウンに行きましたけど、アップすることがなく・・・)

P8090054-11_20080813001953.jpg

このオニュ~のバラの洋服から浴衣に着替えて、花火へしゅっぱ~つ

P8090068-12.jpg


早く花火が見たいでしゅ~
って、まだ明るいよ~ 明るいうちに1枚撮っておきましょ

P8090073-12.jpg

P8090103-12.jpg


パパママは、花火が大好き☆
毎年、8月15日の諏訪湖の花火大会に行くけれど、今年はパパの仕事の都合で行けそうにない・・・
メイプルが我が家にきて、夏は必ず幾つかの花火を見に行くので、それほど嫌がったりしません。
打ち上げ音が心臓に響くので、多少心臓がドキドキするみたい。
それって、本当は体に良くないのかも・・・
大丈夫かな~

P8090113-12.jpg

P8090116-12.jpg

とっても綺麗でした!
メイプルもお座りして一緒に見たんだよねっ

P8090148-12.jpg

P8090139-12.jpg

後半は疲れたのか、甘えん坊メイプルになってしまって、ママにすっぽりなメイプルでした

抜糸の後なのに、色々連れまわされて疲れちゃったのね。
帰りの車ではぐっすりでした
メイプル、ごめんね
おでかけ日和 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くなりましたが、メイプルちゃん抜糸おめでとうございます♪♪
花火いいですね~☆
やっぱり夏は花火ですよね。
メイプルちゃんオスワリして一緒に見れたなんておりこうさん(^0^)
うちのほうも今週末にあります。
しぶき&りおんはダイジョウブかな...
いいなぁ
メイプルちゃん花火大丈夫なんですかぁv-363
いいなぁv-353
私もそらと花火に行くのが夢なんですが、そら花火大嫌いなんですv-356
いいなぁv-353メイプルちゃんv-318

それにそれに川越近いです~v-448
でもまだ川越の花火は行ったことないんですがv-356
どうでしたか~v-361
♪しぶままさんへ♪
ありがとうございます♪
これで一安心です☆

夏は花火ですねぇ~
我が家もやっと行けました♪
しかも、たまたまです。

しぶきちゃん、りおんちゃんは
花火初めてですか?
怖がらないといいですね☆
でも、ワンコにとって花火の音は
怖いですよねv-405


♪そらママさんへ♪
ん~?たぶん大丈夫です☆
最初はビックリしてましたが
途中から慣れてきたみたいです。
一応花火の上がってるほうを見てましたよ♪
そらちゃん花火嫌いなんですね。
でもあの音は怖いと思いますよv-404

川越の花火なかなかよかったですよ♪
我が家も初めてです。
駐車場もいっぱいありましたよ。
我が家は着いたのが1時間前くらいだったんですが、停められました♪
来年は是非♪

管理者のみに表示

