
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェ&ランランラン♪

2009/10/05 Mon 15:55

8月15日

近くのカフェへ行きましたルン♪

ここはケーキ屋さんなんだけど
カフェもあって、テラス席はワンコOKです


090815カフェ4


レッスンで一緒のララちゃんのおすすめで
本当はランチしたかったんだけど
まだちょっと暑かったので
夕方お茶しに行きましたコーヒーカップ

風が涼しくて気持ちよかったですニコv


090815カフェ


ママはチョコレートとバナナのパイを
パパはベリーパフェをいただきましたcake


090815カフェ2
090815カフェ3


どちらもとってもボリュームがあるのに
リーズナブルでおいしかったですよ音符
もうすこし涼しくなったらランチに行きたいなスパゲッティ


この後はドッグランへ行きましたプードル
たくさんのワンコがいましたよ~


090815カフェ5


やっぱりメイプルは普段のお散歩だけでは足りないみたいで
ランで元気に走り回ってました~あ
いつもランから帰るとぐっすりお休みなので
たまにはたくさん走らせてあげないとダメですね~↑


090815カフェ6

カフェ・レストラン日和 | トラックバック(0)

