
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009夏♪東北旅行~2日目~

2010/01/15 Fri 17:20

話は戻って・・・
東北旅行の続きですハート

8月23日2日目~ルン♪

まずはホテルの外観で~すにこ


東北2日目1


メイプルとパパは朝のお散歩ハート


東北2日目2
東北2日目3


朝食後、バスに乗って奥入瀬渓流へ~自然

るるぶを見てたら、とっても素敵な渓流で、ここははずせないjumee☆SaturdayNightFeverR
ということで渓流散策です♪


東北2日目4
東北2日目5


散策スタートです頑張るぞ。おーっ。
(写真ばっかりですが、ご覧ださいニコv


東北2日目6
東北2日目7
東北2日目8
東北2日目9
東北2日目10
東北2日目11
東北2日目13
東北2日目14
東北2日目15
東北2日目16
東北2日目17


この後は十和田湖に戻ってちょっとお散歩山と池


東北2日目18
東北2日目19
東北2日目20


わかってはいたけど、東北には
ワンコと入れるレストランがほとんどなくて・・・
この日のお昼はお魚やきりたんぽを湖畔で食べました

高台からの十和田湖です↑


東北2日目21
東北2日目22


青森から秋田を通過して
岩手に移動で~すzoomzoom006
東北2日目23


この日のお宿は岩手県安比高原の『むってい


東北2日目24


とっても人気の宿みたいで、この日も満室でした汗とか
安比高原はとてもワンコにやさしいところで
ワンコOKの宿もたくさんあるし
ドッグランなどもありましたよ~↑
チェックインしてからドッグランに行きました音符


東北2日目25
東北2日目26


こちらの宿は、夕食もワンコと一緒にいただけます3はーと


東北2日目26
東北2日目27
東北2日目28
東北2日目29
東北2日目30


食事はボリュームがあって、とってもおいしかったですよあ

ただこちらのお宿の問題点は、廊下を歩く音が気になったり、
他の部屋のワンちゃんの吠える声が気になって
メイプルも落ち着かず、ずっとワンワン言ってました涙

3日目にアップロードファイル

旅日和 | トラックバック(0)

