
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009夏♪東北旅行~3日目~

2010/01/22 Fri 14:35

またまた話はもどって戻る
東北旅行のつづきですにこ

8月23日3日目~
朝食です食事


東北3日目1


ではでは小岩井農場へ~牛


東北3日目2
東北3日目3
東北3日目4
東北3日目5
東北3日目6
東北3日目7


ソフトクリーム美味しかったな~softcream01


東北3日目8


東北3日目9


平日なのにけっこう混んでました汗とか


お昼は盛岡で冷麺をいただきましたにこ


東北3日目10


本場の冷麺、初めて食べたけどおいしかったですよ↑

東北道を下って中尊寺へ


東北3日目11
東北3日目13
東北3日目12


この日はたまたまお供え物をみなさんにおすそ分けする日で
お菓子や、りんご、はりきってすいかまでいただいちゃいました3はーと

金色堂は撮影NGなので写真はないんですが
金ピカですごかったな~


東北3日目14
東北3日目15

東北3日目16


この日のお宿は宮城県鎌先温泉にある『木村屋旅館


東北4日目3


こちらも、かなりペットOKの部屋が多いみたいですよルン♪
お部屋はとても広くて綺麗で、食事もとってもおいしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


東北3日目17
東北3日目18
東北3日目19
東北3日目20


豪華ですよね~きゃー

温泉もよかったし大満足でした~♪
この日はまわりも静かだったので
メイプルもゆっくり眠れたみたいですほっ…


東北3日目21

旅日和 | トラックバック(0)

