スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009夏♪東北旅行~4日目~

2010/01/26 Tue 13:25

8月25日

とうとう最終日涙


東北4日目1


おいしい朝ごはんをいただいて出発zoomzoom006


東北4日目2


この日最初に向かったのはお釜山と池

以前仙台に行った時に行きたかったんですが
時間がなくて行けなかったんです涙

道も空いててあっという間に到着jumee☆shy2


東北4日目4

とってもきれいで、感動・・・
なんとも言えない自然の神秘ですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後向かったのが
『閑さや巖にしみ入る蝉の声』という芭蕉の句で有名な立石寺(山寺)山と空


東北4日目6


まずはランチ食事


東北4日目5


山寺はひたすら階段を登るんですが
旅の最後にしては、かなりきつかったけど
上からの景色は絶景でしたキラリラ
メイプルもがんばって登りましたよプードル


東北4日目7
東北4日目9


なんとも情緒のある風景でした~きゃー

戻ってきてから一休みほっ…


東北4日目10


なが~い旅行記にお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ
東北はと~ってもいいところで、機会があればまた行きたいけど
なかなか行けないかなぁ?
メイプルと一緒に夏の東北を旅出来て、とってもいい思い出ができましたニコv

スポンサーサイト
旅日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メイプルちゃんはいつも色んな所へパパとママとお出かけで良いなぁ~♪
今年は我が家も色んな所に行きたいです♪
♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪
今はパパが土日お休みの部署なので
行ける時に、行っとかないとなんですよ~♪

いぬんちゅパパさん忙しいもんね~
でも、今年はたくさんお出かけできると
いいですね~♪

管理者のみに表示

