スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪DOG EST♪

2009/10/30 Fri 16:10

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました汗とか
10月はいろんなことがあって、ちょっとバタバタしちゃって下1-GL

さてさて

9月13日

トリミングに行ってきました~鋏
(ちなみに、かなり前の記事になってしまったので
その後10月18日にもトリミングに行きました鋏
残念ながらカメラを持っていかなかったんですが
久しぶりに満足の仕上がりでした↑

ということで、この日ははじめてのサロン『DOG EST』ですルン♪


dogest③


実はこちらのお店、今までお世話になっていた
アルテスタの上田さんが独立されて
オープンされたお店なんですにこ

白金台の駅を下りてすぐの
マンションの一角にありますニコv

とってもシンプルで素敵なお店でしたよキラキラ

今回のカットはBulBuBuのブブちゃんが見本です↑

出来上がりはこ~んな感じ絵文字名を入力してください


dodest①
dogest②


ブブちゃんにはあんまり似てないような気もするけど・・・
でもかわいいよheart

こちらでは、撮影した写真やデータをいただけます絵文字名を入力してください
プリクラのように書き込んだりもできますよ~3はーと

初回は30%オフなので、よかったら
行って見てくださいねハート

メイプルが着けてるうさぎさんのネックレスは
そらぼっくりのそらちゃんのママさんに作っていただきましたうさぎ
そらちゃんのママさんのお店はこちら~絵文字名を入力してください

Le Ciel

かわいいネックレスやビーズリードがたくさんあるので
よかったら見てみてくださいね~キラキラ

スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃん、可愛い~
お耳が毛が伸びたのかな?
BBQお天気みたいで~
楽しみでーーす
♪ラヴあいあみぃママさんへ♪
ありがとうございます♪
やっと耳の毛が伸びてきました♪

昨日はお疲れ様でした♪
かなり食べましたよね~
おいしかった~♪
たくさんお話も出来て楽しかったです♪
また暖かくなったらBBQやりたいですね♪

管理者のみに表示

