
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜元町♪ ~前編~

2009/11/01 Sun 10:00

9月27日

コロン&パフェ気まぐれDiary』の
コロンちゃん&パフェちゃん、パパさんママさん、娘さんのMちゃんCちゃんと元町で待ち合わせニコv


元町①


ちょっと早いけど混みそうなので
まずはモトヤでランチ


元町②


すでに待ってる人がけっこういたので
早めに行ってよかった↑

待っている間に


元町③


コロンちゃんheart


元町⑤


やっぱりなんとなく雰囲気や行動が似ている
パフェちゃんとメイプルheart

モトヤには、ず~っと前から行ってみたかったんですよねうわぁ・・・


元町④


パンケーキおいしかった~
サンドみたいのもあるんですね
次はそれにしますハート
なぜか、この日は椅子の下でと~ってもお利口だったメイプルキラキラ
でも、コロンちゃんパフェちゃんのパパさんが
ガサガサすると、パパさんの下でお座りして待ってました骨
パパさんがくれた『さめ』が
と~っても気に入ってしまったみたいです汗

お腹がいっぱいになったご一行様♪
まずは1件目のお店『boutique for dogs』へキラキラ



元町⑥


こちらは8月5日にオープンしたばかりの
メイプルと親戚さんの、パリスちゃんのママの
ゆーこさんのお店ですハート


元町⑦


とってもかわいらしくて素敵なお店でしたきゃー


元町⑧


続いてSTARCHILDさんへ3はーと


元町⑨


こちらもず~と行ってみたかったお店ですニコv
とってもナチュラルで、かわいらしい洋服や雑貨がい~っぱいGOOD
ここで見つけたキャリーバッググラニーバッグ


元町⑩


メイプルに入ってもらったら
すぐにすっかりくつろいでしまって
中のクッションが気持ちいいみたい
ネットがついてないから公共施設ではだから
保留にしたんだけど、でもやっぱりほしいな~
かわいいお洋服もたくさんあったんだけど
セール最終日ってこともあって
サイズがなかったのが残念kao06
お店の方もとてもいい方で
是非是非また行きたいお店です↑

さてさて喉がかわいたご一行様♪

波及坂ガーデンでお茶をしましたコーヒーカップ


元町⑪


ケーキもお茶もおいしかったな~


元町⑫


後編にアップロードファイル

お友達日和 | トラックバック(0)

