スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜元町♪ ~後編~

2009/11/04 Wed 11:05

次に向かったのはストロベリーワゴンさんですキラリラ
こちらも行ってみたかったお店にこ
かわいいお洋服がたくさんありました~


元町⑬


このハロウィンの帽子、手作りなんですってじー

ここに来たら、これですよね絵文字名を入力してください

まずはパフェちゃんheart


元町⑮


つづいてコロンちゃんheart


元町⑯


最後にメイプルheart


元町⑭


そしてまた、ゆーこさんのお店に戻りました戻る

パリスちゃんとシャオロンくんに会うためで~すきゃー

シャオロンくんは人気ブログ

トイプードル・シャオロンのまんが日記』のシャオロンくんですハート


元町⑰


と~ってもかわいいのぉキラキラ
また会えたらいいなぁ~キラリラ

そうこうしているうちに
パリスちゃんが、ゆーこさんのお母様と一緒に
やってきましたうわぁ・・・


元町⑲


久しぶりの再会だね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり目がくりくりで小顔でかわいいheart


元町⑱



ん~、似てるね~にこ

ゆーこさんのお母様もとっても素敵な方で
私はすっかりファンになってしまいましたハート

そこへ『コロコロコロン』のコロンちゃんファミリーが来ました~♪


元町⑳


かわいいハート
コロンちゃんとは以前オフ会でお会いして以来です↑
思いがけずお会いできてと~っても嬉しかったですきゃー

そして、なんとなくの集合写真


元町21


すっかりゆーこさんのお店に長居してしまいました汗
ゆーこさん、また遊びに行きますねキラキラ

ゆーこさんのお店を後にして
タイクーンへ食事
半個室のような大きなテーブルに通してくださって
ゆったりくつろぐことができましたほっ…


元町22


コロコロコロンのコロンちゃん、パパさんママさんも
夕食にお誘いしてしまいました汗


元町23


突然のお誘いにもかかわらず
ご一緒していただきありがとうございました↑
とっても楽しかったですキラリラ
是非是非また遊んでくださいねにこ

ちょっとお疲れ気味のメイプルです絵文字名を入力してください


元町24


帰りはぴゅーんと40分くらいでお家に着きましたzoomzoom006
ぜんぜんとばした訳じゃないですよ

意外と近いし、また近々元町に行きたいなハート

コロンちゃん、パフェちゃん、パパさん、ママさん、Mちゃん、Cちゃんheart
この日も1日ご一緒していただきありがとうございましたニコv

メイプルのおやつと
ママさん手づくりのネックレスをいただきましたかぼちゃ
とっても素敵ですキラリラ
大切に使わせていただきますねキラキラ


元町25

スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
元町前編後編読ませていただきました~♪
帰りは40分はやいですね!
モトヤ・・・やっぱりおいしそう!実は横浜に住んでいてまだ行ったことありません(汗)
パリスちゃんとメイプルちゃん親戚さんですものね。お目目が似てるなって思いました。
元町で偶然メイプルちゃんに会えると嬉しいな♪
ありがとうございました♪
この日はメイプルちゃん達に会えてとってもラッキーな1日でしたv-290
コロンも可愛く撮ってくれてありがとうございますv-238
集合写真もかわいい~v-10
みんなカメラ目線ですねv-286
またゆっくり遊んで下さいねv-266
No title
この日は2度も遊びに来てくださってありがとうございました~v-407
パリスもメイプルちゃんと一緒にお写真撮れてよかった~v-346
それにしても、集合写真完璧ですね!今度は是非一緒にご飯行きたいです~~!
また遊びに来てくださいね♪
No title
おはようございます
お久しぶりです
メイプルちゃん可愛い~ぃ

わぁ親戚さんにたくさん会えるねぇメイプルちゃん
ホントおめめ似ているねぇ

集合写真も可愛いなぁ
わぁ~シャオロンくんも
♪ゆーゆんさんへ♪
元町と言えば、ココっていう定番を案内してもらいました~

モトヤおいしかったですよ~♪

パリスちゃんと似てますよね♪

そうですね♪お会いできたらいいな~♪
♪コロンママさんへ♪
こちらこそ、コロンちゃんファミリーとお会いできて、とっても嬉しかったです♪
いろいろお話できて楽しかったです♪

集合写真難しくて、なかなか上手に撮れないんですよね・・・

また是非是非ご一緒してくださいね♪
♪ゆーこさんへ♪
や~っとゆーこさんのお店に遊びに行けてよかったです♪

久しぶりに、パリスちゃんとも一緒にお写真撮れて嬉しかったです♪

集合写真難しいですよね~
完璧ですか~?なんとな~くバラバラだけど・・・みんなカメラ目線だしいいですかね~?

また遊びに行きますね♪
ご飯行きましょう♪
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪
またまた、久しぶりの更新になっちゃてごめんなさい・・・

そうなんですよ♪
パリスちゃんとメイプル、耳のつき方と目の感じが似てるんですよね~♪

シャオロンくんにも、お会いできました♪とってもかわいかったですよ~♪
No title
40分で着いたんですかv-361
我が家は一般道で帰って同じぐらいかかっますよ。
また元町で遊びましょうね

No title
ハロウィン気分満点で楽しいおでかけ
でしたね♪
パフェちゃん、一緒に写ってると
メイプルちゃんとふたごちゃん
みたいでかわいさ倍増です~☆

集合写真もとっても上手に撮れて
ますね!
みんなおりこうさんなんだろうなぁ♪

♪コロンとパフェのパパさんへ♪
そうなんですよ~♪
空いてればあ~っという間ですよ♪

是非是非、また元町行きましょうね♪

♪モカママさんへ♪
とっても楽しいお出かけでした♪

パフェちゃんとは、色が似ているせいか、雰囲気が似てるんですよね~

集合写真は必死です!!!
なかなかいい写真が撮れなくて・・・
やっと撮れた1枚です♪
No title
あ~~っ!使ってくれてる~(*^_^*)嬉しいわ~☆

ゆーこさんのお店行ったんですね~!私も早く行きたいなぁ~☆
♪miyukiさんへ♪
もちろんですよ~♪
とってもお気に入りです♪
ティアラちゃんとおそろだしね~♪

最近耳の毛が伸びてきて、
「あっ、今の表情ティアラちゃんぽい♪」って思うことがあるんですよ♪

ゆーこさんのお店素敵でしたよ♪
No title
こんばんは
ご無沙汰しております

ゆーこさんのショップに行かれたんですね
私も是非行ってみたいです

前回ゆーこさんにお会いして時にはまだオープンされていなかったので、どんな感じの店内なのか
興味津々です

メイプルちゃん、しばらく見ない間にお耳の毛が伸びましたね~♪
♪momoママさんへ♪
ゆーこさんのお店、とっても素敵でしたよ~♪
横浜はなかなか思い切らないと行けないけど、是非是非行ってみてくださいね~♪

そうなんです♪
耳の毛伸びてきましたよね~
伸ばしてるのに、伸びてくるとまた切りたいな~とか思っちゃうんですよね♪

管理者のみに表示

